2019-01

芸能

有賀さつきの病名発覚!卵巣癌になる原因と初期症状!生存率最新版

有賀さつきという女性を覚えていますか? 2018年1月30日52歳という若さで突然この世を去り、多くの人は驚かせたタレントです。 今回は、有賀さつきさんを襲った病名が公表され、女性としては他人事ではないことをお伝えしたく記事にまとめました。
芸能

みやぞんの笑顔が怖い!目が笑ってない?演技がかった作り笑い疑惑!

過酷な挑戦をクリアしてきたみやぞんさん。 どんな時も嫌な顔一つせず笑顔で取り組む姿勢に高感度アップ!なのですが『怖い』思う人続出。 みやぞんさんの笑顔が怖いと思われる理由、本当に笑っていないのか、作り笑い疑惑について、検証しました。
アニメ・漫画

MIXアニメ化決定!声優は若手が担当?タッチ出演者の苦労裏話!

不朽の名作『タッチ』の30年後を描く『MIX』が、連載7年目にして遂にアニメ化決定! アニメ化で一番気になるのが、キャラクターたちに命を吹き込む声優さん。 今回は『MIX』の声をあてる声優さんと『タッチ』の声優についてもまとめました。
アニメ・漫画

MIXアニメ化決定!タッチの30年後の世界!上杉達也と浅倉南は?

あだち充先生の漫画『MIX』が連載7年目にして、ついにアニメ化決定いたしました! MIXはあの不朽の名作『タッチ』の30年後を描くストーリーです。 今回は、主要人物からタッチとの関係性や違うところ、達也と南のその後についてまとめました。
芸能

市原悦子死去!12月の盲腸が原因?手術は成功していたの?退院は?

市原悦子さんが、2019年1月12日に心不全のために亡くなりました。 多くのドラマにも出演し、独特のお芝居がとても可愛らしくてチャーミングで大好きだった女優さんです。 今回は市原悦子さんが亡くなる一ヶ月前の入院についてまとめました。
芸能

菅田将暉の髪型は縦横無尽!気になるヘッドスパと夢中になるYouTube

菅田将暉さんはどんな役が回ってきたとしても、注文以上に仕上げて撮影に臨む俳優さんです。 2009年に放送した『仮面ライダーW』で主役を務めましたね。 今回は様々な髪型や、今気になるヘッドスパやお気に入りYouTubeについてまとめました。
芸能

仲宗根泉って誰?女王が語る失恋ソング浄化パワー!HY人気曲3選

悲しみや心の痛みをそっと優しく包んで癒しになってくれるのが『失恋ソング』ではないでしょうか。 今回は仲宗根泉さんの事をご紹介!失恋ソングの女王が語る浄化のパワーとは? HYの数ある名曲の中にも、人気の失恋ソング3曲を厳選してご紹介します。
ドラマ・映画

初めて恋をした日に読む話で横浜流星のピンク髪は地毛?カツラ?

『初めて恋をした日に読む話』が実写ドラマ化。 崖っぷちしくじりアラサー女子・順子と個性豊かなイケメンの男子が織りなすラブロマンスストーリーです。 今回は、『由利匡平』役の横浜流星さんのピンク髪にスポットを当てて、まとめていきたいと思います。