2020-09

芸能

竹内結子までなぜ?三浦春馬ら相次ぐ自殺者!全ての原因はコロナか?

2020年9月27日、竹内結子さんが亡くなりました。 三浦春馬さんの死から、芸能界での自殺者が相次いでいます。 平成から令和へと年号が変わったばかりなのに、悲しみのニュースの方が多いのはなぜ? 竹内結子さんがなぜ死亡したのかについてまとめました。
ドラマ・映画

赤い霊柩車は実在する!誕生秘話や霊柩車がシンプルになったわけとは

赤い霊柩車・・・。 喪に服すという意味でも黒が主流である霊柩車のボディが、目が覚めるような鮮やかな朱色なんて実在するのでしょうか。 あの霊柩車は撮影用ではなく、ちゃんと本物の霊柩車だったのです。 今回は、赤い霊柩車についてまとめました。
芸能

三浦春馬・小池徹平主演のキンキーブーツライブ音源がCD再販へ!

三浦春馬さんと小池徹平さん主演で、公演されたブロードウェイミュージカル・ジャパニーズヴァージョン『キンキーブーツ』のCDライブ音源が、なんと!再販されることが決まりました! アスマートさんへの登録方法・CDの支払い方法・送料についてまとめました。
芸能

三浦春馬の命は救えなかったのか?遺書に記した悲痛の叫びとSOS

三浦春馬さんが亡くなってから1ヶ月以上が経ち、その答えを知る者は誰もいません。 自分の悩みを吐露してしまえば相手を悩ませてしまうと、気遣いができてしまうからこそ、口にすることが拒まれたのだと思います。 しかしもっと違う逃げ方はできなかったのでしょうか。