2018-05

芸能

佐久間由衣と綾野剛が恋仲?写真発掘と美人実妹の真実!性格いかに?

人気が上昇している佐久間由衣さん。ファッションモデルをしていただけあって、スタイルバツグンですね。 佐久間さんが綾野剛さんと恋仲にあるという情報をキャッチしました。 その辺りを詳しく、そして妹のことや性格のことについてまとめました。
ドラマ・映画

チアダン遂に連続ドラマ化決定!撮影ロケ地は福井県で10年後を描く

大ヒットを飛ばした映画『チアダン』のその後を描く物語が、遂に始動! JETSに憧れる女の子たちが、同じように全米を制覇する目標に向かって奮闘する青春ドラマです。
芸能

箭内夢菜は本名?父親があの人で高校野球好き!洗練した身長と体重

かわいいと評判の箭内夢菜さんをご存知でしょうか。 一度見たら忘れられない名字を持つ彼女が、満を持して連続ドラマに出演することが決まりました! 『Seventeen』の専属モデルとして活躍しています。
芸能

伊原六花の本名は?登美丘高校ダンス部キャプテンはかわいくない?

これから女優として本格的に始動する伊原六花(いはらりっか)さん。 これまでは目立った芸能活動はしてなったのですが、2018年春、高校を卒業してから得意のダンスを武器に芸能界に殴り込み! 元々9歳から子役として活動を始めており、演じる楽しさや...
芸能

宮崎あおい×高岡蒼佑の結婚と離婚の真実!岡田准一との出会いとは?

女優・宮崎あおい(みやざきあおい)さんが懐妊され第一子を授かっているそうです。 2018年の秋頃にはママになる予定、ということは結婚相手であるジャニーズアイドルグループV6・岡田准一(おかだじゅんいち)さんもパパになってしまうのですね。 岡...
芸能

山口達也キスだけじゃない!抱えた病気と新生TOKIOのこれから!

元・TOKIOのメンバーでベースを担当していた山口達也(やまぐちたつや)さんが、強制わいせつで書類送検され、TOKIO脱退・事務所退所に至るまでが非常に早かったです。 発覚してから退職願が受理されるまでが僅か11日の出来事でした。 お酒を飲...
芸能

松本穂香は鼻でか美人?!シリコン入れて整形したのか?長いお鼻!

清純派女優として只今絶賛売出し中の松本穂香(まつもとほのか)さん。 もちろんご存知ですよね?auのCMで神木隆之介と出演している『意識高すぎ、高杉くん』の彼女です。 彼女をCM以外で知る最初のキッカケとなるのは連続テレビ小説『ひよっこ』。主...
芸能

山﨑賢人・子供時代の伝説!通った高校はどこ?演技うまくなったね!

圧倒的な王子様キャラが強い山﨑賢人(やまざきけんと)さん。 ただカッコイイだけではない、可愛いだけでもない!紳士的な優しい眼差しを向けられると女性達はハートを射抜かれてしまいます! たちまちPrince賢人の虜となった女性で溢れかえってしま...
芸能

土屋太鳳嫌いな人続出!性格悪い?前と感じが違うが本当は良い娘?

多くのドラマや映画・CMに出演している土屋太鳳さん。 とても明るい笑顔が印象的なのですが、『嫌いだ』『性格悪い』といった声が聞かれました。 女優さんとしては致命傷なイメージですが、その辺りの真実についてまとめました。
野球

デスパイネの嫁や子供の存在?年俸はキューバに!背番号拘りの秘密

福岡ソフトバンクホークスで大活躍しているデスパイネ! 2014年に千葉ロッテマリーンズに入団すると、チームメイトにもファンにも愛されていました。 今回は、爆発的な破壊力を持つデスパイネ選手のお嫁さんや子供、年俸や背番号へのこだわりについてまとめました。