2020-08

芸能

アラフェス2020at国立競技場が再始動!ファンは感染拡大を不安視

新型コロナウイルスの影響で延期を余儀なくされた『アラフェス2020』ですが、ついに再始動することが発表されました。 しかしファンにとっては、手放しで喜ぶことが出来ずかなり複雑な思いを抱いているようです。
芸能

三浦春馬の収益が毒親に搾取されていた?親が子供のお金を使う理由

三浦春馬さんがこの世からいなくなった原因が、親との間に生まれていた『確執』だったのではないかということなのだそうです。 要するに家族との間には、お金が絡んだ問題が発生していたというのです。 今回は、子供のお金に手を出してしまう親の心理についてまとめました。
芸能

三浦春馬の死に母親が関係?笑顔が消えた王子に似た境遇の華原朋美

三浦春馬さんは名前の由来通り、天空を元気に駆け上がる駿馬のような10代・20代を全力で駆け抜けました。 三浦春馬さんもHIDEさんと同じように、肩こりからの牽引で誤ってだと信じたかったのに、時間が経つに連れて徐々に事故ではないことが明らかになってきました。
芸能

三浦春馬の日本製が重版決定!ラオスのラオ・フレンズ小児病院を支援

三浦春馬さんが30歳の誕生日を迎えた日に発売された書籍、『日本製』が重版決定。 三浦春馬さんが全国各地を自ら足を運び、日本文化に触れ取材された一冊です。 売上の一部はラオス小児病院へ寄付されます。 チャリティーにも力を注いでいた三浦春馬さんに迫ります。