2018年02月一覧

左とん平の息子は?さがみ典礼のCMでお馴染み西遊記の猪八戒死去!

2018年2月25日に驚きの訃報ニュースが飛び込んできました。 『左とん平さん死去80歳。死因は心不全』 このニュースの4日前にも心不全に名脇役と謳われた『大杉漣さん』が66歳という若さで、この世を去ったばかりでした。 左とん平さんといえば、代表作『時間ですよ』『寺内貫太郎一家』の名脇役として有名ですね。 『とん平のヘイユーブルース』で衝撃の歌手デビューも果たしていました。

濱田龍臣は宇野昌磨と古川雄輝に似てると評判!怪物くんが超イケメンに

可愛い子役の男の子としてチェックしていた『濱田龍臣』くん。 「ルック!おふろの防空カビ燻~煙材!」と軽快に歌ってCMに出演していた、あの可愛い男の子は今、超・好青年に成長を遂げました。 何の気なしに見ていたドラマに少年・龍臣くんが出ていても「おっ。龍臣くんが出てる!かわいいなぁ~」なんて、すぐに気付けたのに。急激に成長してしまったものだから、今はもう、龍臣くんが出てても気づけなくなってしまいました。 子役時代を経て、心も体も大きく成長した濱田龍臣くん。 彼って、誰かに似ていると思いませんか? ほら、あのスケートの。あの俳優さんとか。 今回は、濱田龍臣くんがどれくらいの割合で似ているのかを徹底的に調査したいと思います。

杉咲花の父と母は超有名!本名から親子関係がわかる?インスタ削除事件

今や話題のドラマやCMにひっぱりだこの杉咲花さん。 彼女は中学生生活の中で、女優・志田未来さんに強い憧れを抱いて、彼女と同じ現・事務所に所属しています。 一度は子役で華々しくデビューするもその事務所を離れ、もう一度女優を目指すきっかけになったのが志田未来さん。 志田未来さんが現・事務所『研音』に所属していることを知ると、迷いなくオーディションに臨んだそうです。 やはり、目標とする人がいれば同じ事務所で活躍したいと思うのが心情というものです。 それを見事に実現することができた『杉咲花』とはどのような人物なのでしょうか。 父親のこと、母親のこと、本名からインスタ削除事件までをまとめてみました。